トラブル発生ーーー! Flickrに投稿した画像が消えた…_| ̄|○






いまさっき気がついたのですが、Flickrに投稿した写真が消えてしまいました。

原因は、よくわかりません。

思い当たるのは、昨夜、iPhotoに取り込んだFlickrのライブラリを更新しようとしたのですが、えらく時間がかかっていたので、そのうち終わるよねと、そのままほっておいた事くらいです。

被害は、多分、”今日の写真”のコーナの1月1日〜3月13日の間の写真です。
(´;ω;`)ウッ…今年になってからの写真ほとんどすべてだ…_| ̄|○

幸い元画像は残ってるので、地道に復旧作業をしていこうかと。
その間、お見苦しいかと思いますが、気長にお待ちください。

( ´ー`)フゥー...まいった。

カテゴリー: お知らせ, ブログ雑記   作成者: 朝井俊光 パーマリンク






記事の購読はこちら!

一服のお茶と、お菓子を振る舞う気持ちで、ブログ立ち上げ時から毎日更新継続中です。


「今日の写真」を代表とする日常を記録してゆくライフログ的な性格と、「Asai’s check」によるRSSリーダー巡回チェック、「お店探訪」や「開封の儀・製品レビュー」等の各種レビュー記事を書いています。
登録はこちらから
follow us in feedly



関連記事:

コメントを残す