お店探訪 No.10 – お好み焼き・鉄板焼 北野BURN






「お店探訪」今日は、北野BURNをご紹介します。

JR三ノ宮西口から歩いて10分弱ってところにある お好み焼き・鉄板焼 のお店をご紹介します。
土日に嫁さんが営業応援で、灘の近くの電器店に行ってたので、日曜日の夕飯は三ノ宮で食べようと、YAHOO! グルメで探して行ってみました。

では、早速ご紹介しまーす!
 

お店の名前・場所 ☞ お好み焼き・鉄板焼 北野BURN、JR三ノ宮駅 西口 徒歩10分

北野BURN - 00

0066-9675-7588(予約専用、通話料無料)
 

ここがお薦め! ☞ 初めて食べたチーズ焼かな!

北野BURN - 10 このメニューリストから好きなチーズを選ぶんです。

私は、ペコリーノ・ロマーノ、嫁は、ラクレットを選びました。

二人で半分ずつにして、ハフハフしながら食べましたよ。

北野BURN - 11 このチーズ焼きですが、お好み焼きみたいな感じです。

ソースで食べても美味しいですが、
お薦めは、オリーブオイルに、ブラックペッパーです。

ピリッとして美味しかったですよ。

今日のオーダー ☞ BURNコース 2名より(3,800円/人) 

付きだし、オードブル:

北野BURN - 05 北野BURN - 06
最初オードブルかな?って思ったら、付きだしだったみたい。 これが本当のオードブルです。黒毛和牛の炙りに、すだち醤油のジュレです。お肉にジュレ巻いて食べるんですよ。

 

サラダ、豚の肩ロースともやしの炒め:

北野BURN - 07 北野BURN - 08
サラダがたっぷりーーー! いつもは、厳選鶏セセリ身のもやし炒めなんだけど、この日は、切れてて豚の肩ロースでした。ラッキーだったかも。

 

メインディッシュ:

北野BURN - 09
黒毛和牛ロースステーキと焼き野菜なんだけど、下側のお肉は、+ 2,000円で特選ロースに変えてもらいました。食べ比べてみると、全然違うの。やっぱ高いお肉の方が美味しーーーー!

 

チーズ焼: さきに紹介しましたよね。
 

デザート:

北野BURN - 12
バニラとあまおうのデザートだよ〜!なかなか美味でした。

 

お店の雰囲気

入り口:

北野BURN - 02 入り口だけだとわかり難いけど、
閑静な住宅街にポツンと建ってました。

三ノ宮から北に向かって10分程度歩いたところにあります。

もう一つ北側の通りに出ると、異人館通りになるのかな?

どうです、お気に召されましたか?
 

関連する投稿:
お店探訪 No.9 – フランス料理 La Cachette
お店探訪 No.8 – 江戸前にぎり 芳すし
お店探訪 No.7 – ハンバーグレストラン BOSTON
お店探訪 No.6 – そばうどん 今日亭
お店探訪 No.4 – イタリア料理 LAGO
お店探訪 No.2 – 炭火焼肉 てんぐ
お店探訪 No.1 – イタリア料理 ラ・パッラ