今日の写真 No.183 – 昨日Instagramへ投稿した写真(3枚)/iPhone4 + iDOF、CAMERAtan






「今日の写真」いってみよー!

今日は、昨日Instagramへ投稿した写真(3枚)を、ご紹介しまーす!

昨日使ったソフトは、iDOFが一枚(2枚目)、CAMERAtanが一枚(3枚目)でした。いずれもユニークなソフトですよね。

iDOFは、フォーカスを自在に操れるし、CAMERAtanは、プリセットされたフィルターを重ねることで、世界に一つしかない写真(オンリーワン)の写真ができるよ!

なんの加工もしない写真もいいかもしれないけど、少しデフォルメして伝えたい部分を強調したり、なんらかのメッセージを盛り込んだりと、いろんな表現の仕方があってもいいかなと。

その時の気分を表したいとき、iPhoneのカメラアプリ(フィルター、画像処理系)は、いろいろ選べて楽しいね!(^O^)

では、みなさん、Instagramへ投稿した写真をご覧くださーい!
※()内は投稿時点のLike数です。

(^o^)ノ < おはよー! 今朝の大阪、少し曇りだけど、晴れるかな? 今日も笑顔でよろしくデーす! #Osaka #morning
(^o^)ノ < おはよー! 今朝の大阪、少し曇りだけど、晴れるかな? 今日も笑顔でよろしくデーす! #Osaka #morning(95Like)

お昼~! 今日のクレーンたち、手前の2台にフォーカスしてみた。 #Osaka #Abeno #crane #afternoon
お昼~! 今日のクレーンたち、手前の2台にフォーカスしてみた。 #Osaka #Abeno #crane #afternoon(76Like)

今日一日が終わりだと、西の空がため息ついたよ…。 また、明日! #evening
今日一日が終わりだと、西の空がため息ついたよ…。 また、明日! #evening(114Like)

現在のフォロー/フォロワー数:
2011.03.09

前回の写真:
今日の写真 No.182 – 昨日Instagramへ投稿した写真(3枚)