今日の写真 No.182 – 昨日Instagramへ投稿した写真(3枚)/iPhone4 + iDOF






「今日の写真」いってみよー!

今日は、昨日Instagramへ投稿した写真(3枚)を、ご紹介しまーす!

昨日は、いえ昨日もiDOFで楽しみましたよ。しかも3枚とも、iDOF三昧ですね。(^_^;)

1枚目は、上町線の天王寺駅前駅の構内から撮った写真です。ほんのちょっとした隙間から撮ったから、タイトルに”スリットから見た”と付けました。フォーカスは勿論、クレーンに当ててみましたよ!いい感じでしょ!

2枚目は、信号機にフォーカスを当ててみました。歩行者用の信号機がこんな近くに並んでるのって珍しくないですか? なので、信号機にフォーカスを!

そして、3枚目は、いつもの天王寺交差点をパチリ。いつもは建物とか車の往来とかを主題とするのですが、手前の道路(工事してるから電飾が張って区切ってある)がなんかいい感じだったので、そこにフォーカスを当ててみました。いかがですか?

では、みなさん、Instagramへ投稿した写真をご覧くださーい!
※()内は投稿時点のLike数です。

スリットから見た! (^o^)ノ < おはよー! #Osaka #Abeno #crane
スリットから見た! (^o^)ノ < おはよー! #Osaka #Abeno #crane (86Like)

信号に注目ーーー! ちと変わってない? #afternoon
信号に注目ーーー! ちと変わってない? #afternoon (132Like)

夜の交差点…なぜか、手前の道路が気になった。みんなー、今日はお疲れ様でした。 #Osaka #Abeno #night
夜の交差点…なぜか、手前の道路が気になった。みんなー、今日はお疲れ様でした。 #Osaka #Abeno #night (129Like)

現在のフォロー/フォロワー数:
2011.03.08

前回の写真:
今日の写真 No.181 – 昨日Instagramへ投稿した写真(3枚)

カテゴリー: 今日の写真   タグ: , , , , ,   作成者: 朝井俊光   この投稿のパーマリンク






記事の購読はこちら!

一服のお茶と、お菓子を振る舞う気持ちで、ブログ立ち上げ時から毎日更新継続中です。


「今日の写真」を代表とする日常を記録してゆくライフログ的な性格と、「Asai’s check」によるRSSリーダー巡回チェック、「お店探訪」や「開封の儀・製品レビュー」等の各種レビュー記事を書いています。
登録はこちらから
follow us in feedly



関連記事:

コメントを残す