今日の写真 No.181 – 昨日Instagramへ投稿した写真(3枚)/iPhone4 + iDOF、CAMERAtan、iPhoto






「今日の写真」いってみよー!

今日は、昨日Instagramへ投稿した写真(3枚)を、ご紹介しまーす!

昨日もiDOF使った写真をアップしたよ!(1枚目)
真ん中のクレーンにフォーカス当てて、他の2つのクレーンをぼかしてみた。うーん、なかなかイケルね!
iPhoneで撮った写真に遠近感を出したいときは、お薦めです。(^^)

2枚目の写真は、いつもお世話になっている上町線のチンチン電車からパチリ!電車の先頭座席に座ってたので、運転手席から見た濡れた線路を撮ってみました。よくみるとフロントガラスが濡れてるのが見えるんだけど、わかるかな?

3枚目は、天王寺の歩道橋から撮った写真です。実は、露出を失敗した写真なんだけど、少し加工したらあれれ、面白い写真に出来上がり!失敗は成功の元って、本当だね!(^_^;)

では、みなさん、Instagramへ投稿した写真をご覧くださーい!
※()内は投稿時点のLike数です。

今日の初投稿だよ~! 最近のお気に入りiDOFで手前のクレーンをくっきりさせて見たよ! うまくできたかな? #Osaka #Abeno #crane
今日の初投稿だよ~! 最近のお気に入りiDOFで手前のクレーンをくっきりさせて見たよ! うまくできたかな? #Osaka #Abeno #crane (66Like)

雨のステイション~♪ 上町線の車窓から。#Osaka #Abeno #チン電
雨のステイション~♪ 上町線の車窓から。#Osaka #Abeno #チン電 (111Like)

なんかドラマティックな空じゃない? みんなー、今日はお疲れ様でした。#Osaka #night
なんかドラマティックな空じゃない? みんなー、今日はお疲れ様でした。#Osaka #night(107Like)

現在のフォロー/フォロワー数:
3011.03.07

前回の写真:
今日の写真 No.180 – 昨日Instagramへ投稿した写真(3枚)