2月を振り返る






2月短かったね!もう今日から3月に…。
そして、一歳年を重ねてしまったよ。(^_^;)

昨日、ようやくfacebookの登録を済ませ、年初の目標の一つをクリアしたよ。
まぁ、使いこなすのは、まだまだ先になりそうだけど。(*´σー`)エヘヘ

では、2月を振り返ろう。

4日:

Asai’s check スタート! これが、最初の投稿(No.1)をつぶやいたところです。2月末までに、No.25まで毎日欠かさずアップしてるよ! 今日は、振り返り日記書いてたので、サボるかも… (^_^;)

ひろさん(@hiro45jp) のブックマークレットが神すぎるので、私もその日(実際には、一日前)にチェックした記事を公開することにしました。RT: Asai’s check No.1 – 神すぎるひろさんのブックマークレット! http://wp.me/p2e25c-101
posted at 06:17:31

 

7日:

気持ちをあらたに、ブログのデザインを変えてみました。

今朝から新鮮な気持ちで… RT: ブログのデザイン変えてみました! http://wp.me/p2e25c-11t
posted at 06:16:35

 

11日:

のの嬢(@nonokoo)が関西遠征に来るというので、竹蔵で迎えたよ!
といっても少し遅れて、参加したので、迎えられちゃいました。(*´σー`)エヘヘ

のの関西遠征vol.1 : ATND

この遠征の様子については、ぱぱーん(@PaPaaaan)がブログにアップしてくれてるので、こちらを見てね!

 

26日:

2月の後半になって、ようやくBootCampも入れることができたよ。
これで、もうWinマシンとは、いつでも別れられるよ。

でも、なんか不思議だね。WinマシンにMac入れるのはできなかったと思うけど、MacならWinを入れるのがこんなに簡単だとは思わなかったよ。といっても、最初つまずいたんだけどね。(^_^;)

(´ε`;)ウーン…今日は、BootCamp入れてWindowsが立ち上がるようにしたよ。最初つまずいたけど、なんとかWindowsマシンでやりたいことのセットアップ完了。あとで、忘備録でも書くかな?(^_^;)
posted at 17:51:32

 

あっ、忘備録まだ書いてないけど、私がつまずいたところは、このQ&Aを見ればわかるので、リンクしておこっ!

 

28日:

最後は、冒頭でも話したfacebookの登録ですよ。
ずーっと後回しにしてたけど、ようやくスタートできるようになりました。

そして、これが、facebookでの初つぶやきです。なんのひねりもないね。(^_^;)

ようやくfacebook登録しました。

 

そして、振り返りの記事の締めは、これです。

 

今日のお弁当:

2月に紹介したお弁当は、17個でした。
2月のお弁当
 

今日の写真:

2月に投稿した写真は、69枚でした。
2月の写真

さぁ、今月もAsai’s checkに、Instagram投稿に、Twitterに、MogSnapに、そして、忘れてはならないのは、先月から始めたfacebookと、いろいろ頑張っていこーーーー!

今月は、ファンページでも作ってみるかな!

では、みなさん、これからも応援よろしくね!( ^ω^ )ニコニコ

カテゴリー: ブログ雑記   作成者: 朝井俊光 パーマリンク






記事の購読はこちら!

一服のお茶と、お菓子を振る舞う気持ちで、ブログ立ち上げ時から毎日更新継続中です。


「今日の写真」を代表とする日常を記録してゆくライフログ的な性格と、「Asai’s check」によるRSSリーダー巡回チェック、「お店探訪」や「開封の儀・製品レビュー」等の各種レビュー記事を書いています。
登録はこちらから
follow us in feedly



関連記事:

コメントを残す