今日の写真 No.175 – 昨日Instagramへ投稿した写真(3枚)/iPhone4 + Photo fx






「今日の写真」いってみよー!

今日は、昨日Instagramへ投稿した写真(3枚)を、ご紹介しまーす!

昨日は、お休みをいただいたので、雨が振ってましたが通天閣のあたりを少しブラブラしましたよ。
2枚目の写真は、その時、撮ったものです。横綱のビリケンさんと、つぼらやのデッカイ提灯のところから見る通天閣かなかイイでしょ!

1枚目と3枚目は、いつもの天王寺交差点の景色です。
1枚目… いつも彼女と目が合うんです。なんか見守られてる気がします。名前なんて言うんだろうね? (^O^)

3枚目は、ちょうど600枚目ということもあり、ここはクレーンで決めようかと。

では、みなさん、Instagramへ投稿した写真をご覧くださーい!
※()内は投稿時点のLike数です。

雨の街を… みなさん、こんにちは! 今日は雨模様だけど、あと半日楽しみましょう! #Osaka #Abeno
雨の街を… みなさん、こんにちは! 今日は雨模様だけど、あと半日楽しみましょう! #Osaka #Abeno(97Like)

雨の通天閣 #Osaka #通天閣
雨の通天閣 #Osaka #通天閣(159Like)

祝600枚記念はこれで! 見よ!クレーンの雄姿を! #Osaka #Abeno #crane
祝600枚記念はこれで! 見よ!クレーンの雄姿を! #Osaka #Abeno #crane(97Like)

現在のフォロー/フォロワー数:
2011.03.01

前回の写真:
今日の写真 No.174 – 昨日Instagramへ投稿した写真(3枚)