今日の写真 No.166 – 昨日Instagramへ投稿した写真(3枚)/iPhone4 + Photo fx






「今日の写真」いってみよー!

今日は、昨日Instagramへ投稿した写真(3枚)を、ご紹介しまーす!

昨日は、朝のお散歩写真を一枚アップしたよ!(一枚目)
これは、ほんとごく近所の横断歩道を渡るときに、ちと足を止めてパシャリと撮ったものです。普段こんな角度で撮ってないから新鮮!(^^)

2枚目は、いつもの天王寺の工事現場から。クレーンが空に映えてイイよね!近くで見るともっとイイよ!

3枚目は、ベランダから撮ったものです。ちょうど、ジェット機が飛行機雲を生み出してるところに出くわしました。ジェット機は先頭のところにいるよ。後ろにゆくにしたがって、飛行機雲が広がっていってるよね!(。◕‿​‿​◕。)

では、みなさん、Instagramへ投稿した写真をご覧くださーい!
※()内は投稿時点のLike数です。

朝のお散歩で、撮ったよ! うーん、いい青空! 今日も元気にまいりましょう! #ohsyo #morning #blue_sky #sky
朝のお散歩で、撮ったよ! うーん、いい青空! 今日も元気にまいりましょう! #ohsyo #morning #blue_sky #sky(119Like)

お昼のクレーン!カッコイイね! #crane
お昼のクレーン!カッコイイね! #crane(82Like)

あっという間に、夕暮れ時だね! 飛行機雲が夕陽に向かってるよ! 今日もお疲れ様でした、(๑╹◡╹๑) #sunset #evening
あっという間に、夕暮れ時だね! 飛行機雲が夕陽に向かってるよ! 今日もお疲れ様でした、(๑╹◡╹๑) #sunset #evening(108Like)

現在のフォロー/フォロワー数:
2011.02.20

前回の写真:
今日の写真 No.165 – 昨日Instagramへ投稿した写真(3枚)