今日の写真 No.156 – 昨日Instagramへ投稿した写真(3枚)/iPhone4 + Photo fx、iPhoto






「今日の写真」いってみよー!

今日は、昨日Instagramへ投稿した写真(3枚)を、ご紹介しまーす!

最近、朝一番の投稿は、クレーンが定番になりつつあるなぁ〜。(*^_^*)
日々の定点観測的にもいいかも。もちょっち、続けてみよう。

あと、阿倍野交差点に架かっている歩道橋、建て替えするみたいだから、今の内にバシバシ撮ろっ!

この歩道橋、最近やたらと人が多いんだよね。人と言ってもただの通行人ではなくて、写真撮ってる人。それも三脚セットして、一眼で撮ってる人。私の写真の影響?なわけないか!(^_^;)

私は、iPhone片手に三脚もなく撮ってまーす!気づいた人は、声かけてね!ჰ❛‿❛ჴHello❤

では、みなさん、Instagramへ投稿した写真をご覧くださーい! 
※()内は投稿時点のLike数です。

(^o^)ノ < おはよー! 今朝のツインズ、シンクロしてます!(^O^☆♪
(^o^)ノ < おはよー! 今朝のツインズ、シンクロしてます!(^O^☆♪(111Like)
お昼だよ! 天王寺歩道橋からの眺め。左手は上町線、右手はこの春には完成するQ's ホールです。早くできないかな? #Osaka #Abeno
お昼だよ! 天王寺歩道橋からの眺め。左手は上町線、右手はこの春には完成するQ’s ホールです。早くできないかな? #Osaka #Abeno(100Like)
北側の歩道橋なくなっちゃったね! みなさん、今日もお疲れ様でした。☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ #Osaka #Abeno #night
北側の歩道橋なくなっちゃったね! みなさん、今日もお疲れ様でした。☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ #Osaka #Abeno #night(95Like)

 

現在のフォロー/フォロワー数:
2011.02.10
 

前回の写真:
今日の写真 No.155 – 昨日Instagramへ投稿した写真(3枚)