今日の写真 No.146 – 昨日Instagramへ投稿した写真(2枚)/iPhone4 + iPhoto、Photo fx






「今日の写真」いってみよー!

今日は、昨日Instagramへ投稿した写真(2枚)を、ご紹介しまーす!

昨日は、大阪国際女子マラソンの日でしたね。
第30回記念 大阪国際女子マラソン
赤羽選手
優勝
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

家からマラソンコースまで近かったので、ゴールまで3kmくらいの所で、応援してきましたよ。
沿道には、私のように途中までTV観てて、駆けつける方が大勢いました。(^_^;)
昨日は、天気は良かったのですが、風が強くて:(;゙゚’ω゚’):サムィー! 一日でした。

ほんと選手のみなさん、寒い中、お疲れ様でした。(_´Д`)ノ~~オツカレー

では、Instagramへ投稿した写真をご覧くださーい! 
※()内は投稿時点のLike数です。

(^o^)ノ < おはよー! 今朝の大阪、とってもイイ天気ダオ~!(^O^☆♪
お(^o^)ノ < おはよー! 今朝の大阪、とってもイイ天気ダオ~!(^O^☆♪(103Like)
ちと感動的な夕暮れダオ~! みなさん、今日もお疲れ様でした。☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
ちと感動的な夕暮れダオ~! みなさん、今日もお疲れ様でした。☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪(120Like)

 

現在のフォロー/フォロワー数:
2011.01.31
 

前回の写真:
今日の写真 No.145 – 昨日Instagramへ投稿した写真(2枚)