今日の写真 No.140 – 昨日Instagramへ投稿した写真(2枚)/iPhone4 + Photo fx






「今日の写真」いってみよー!

今日は、昨日Instagramへ投稿した写真(2枚)を、ご紹介しまーす!

昨日は、クレーンづくしでしたね。
だって、朝は無かった新しいクレーンが夜には仲間入りしてたし、なんか良いんだよね。

最近のお気に入りです。( ^ω^)

では、Instagramへ投稿した写真をご覧くださーい! 
※()内は投稿時点のLike数です。

(^o^)ノ < おはよー! 今週もがんばりまっしょい!p(^_^)q
(^o^)ノ < おはよー! 今週もがんばりまっしょい!p(^_^)q(112 Like)
もうすぐ帰宅! 天王寺駅前は、賑やかです。新しいクレーンが一本仲間入りしてるよ!では、みなさん、今日もお疲れ様でした。☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
もうすぐ帰宅! 天王寺駅前は、賑やかです。新しいクレーンが一本仲間入りしてるよ!では、みなさん、今日もお疲れ様でした。☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~(92Like)

 

現在のフォロー/フォロワー数:
2011.01.25
 

前回の写真:
今日の写真 No.139 – 昨日Instagramへ投稿した写真(2枚)

カテゴリー: 今日の写真   作成者: 朝井俊光 パーマリンク






記事の購読はこちら!

一服のお茶と、お菓子を振る舞う気持ちで、ブログ立ち上げ時から毎日更新継続中です。


「今日の写真」を代表とする日常を記録してゆくライフログ的な性格と、「Asai’s check」によるRSSリーダー巡回チェック、「お店探訪」や「開封の儀・製品レビュー」等の各種レビュー記事を書いています。
登録はこちらから
follow us in feedly



関連記事:

コメントを残す