今日の写真 No.138 – 昨日Instagramへ投稿した写真(3枚)/iPhone4 + Photo fx






「今日の写真」いってみよー!

今日は、昨日Instagramへ投稿した写真(3枚)を、ご紹介しまーす!

昨日は、東京のオフ会(DPUB 2nd)に対抗して、大阪でも新年会を兼ねたオフ会がありました。
場所は、梅田にある ado ado でした。行ったことあるかなぁ〜。

ちと遅れての参加となったのですが、iPhoneの地図ツールが大活躍!
梅田駅に着いて、うろ覚えで歩いていくと目的地から遠のいていくので、やばっ!と思い、
ここで、経路探索ーーーー!
オフ会の会場までは、ナビがとっても便利!

なるほど、こっちか!で無事到着しました。

でも、梅田からちょっと遠かったです〜!(^^;

オフ会に出席したみんなー、おつかれさまでした。
またどこかで、お会いしましょう!

幹事のぱぱーん、お疲れ!
また遊ぼうね!

では、Instagramへ投稿した写真をご覧くださーい! 
※()内は投稿時点のLike数です。

おはよ! 今日の大阪、快晴です。洗濯日和、オフ会日和…いろいろ楽しもー!(^O^☆♪
おはよ! 今日の大阪、快晴です。洗濯日和、オフ会日和…いろいろ楽しもー!(^O^☆♪ (120 Like)
今日はいい天気だね!お散歩中に見つけたよ!(^O^☆♪
今日はいい天気だね!お散歩中に見つけたよ!(^O^☆♪(87Like)
今夜のクレーンたち。今夜はオフ会なので、みなさん、お疲れ様でした。
今夜のクレーンたち。今夜はオフ会なので、みなさん、お疲れ様でした。(90Like)

 

現在のフォロー/フォロワー数:
2011.01.23
 

前回の写真:
今日の写真 No.137 – 昨日Instagramへ投稿した写真(3枚)