今日の写真 No.135 – 昨日Instagramへ投稿した写真(3枚)/iPhone4 + Photo fx






「今日の写真」いってみよー!

今日は、昨日Instagramへ投稿した写真(3枚)を、ご紹介しまーす!

みなさん、昨日は、どんな日でしたか?
朝は寒いなぁ〜と思っていましたが、帰宅する頃は少し暖かかったように感じました。

さぁ、今日は、みなさんにとってどんな日になるのでしょうか?
素敵な一日になるとイイですね。

では、ご覧くださーい! 
※()内は投稿時点のLike数です。

おはよ! 天王寺にあるQ'sモール側のクレーン、もうすぐ完成するね!
おはよ! 天王寺にあるQ’sモール側のクレーン、もうすぐ完成するね! (127 Like)
お昼~! わかるかなぁ? 寒さで、お掘りが凍ってるよ!(⌒-⌒; )
お昼~! わかるかなぁ? 寒さで、お掘りが凍ってるよ!(⌒-⌒; )(100Like)
夜は働き時だぜ~! みんなー、お疲れ様でした。マタアシタ!( ´ ▽ ` )ノ
夜は働き時だぜ~! みんなー、お疲れ様でした。マタアシタ!( ´ ▽ ` )ノ (103Like)

 

現在のフォロー/フォロワー数:
2011.01.20
 

前回の写真:
今日の写真 No.134 – 昨日Instagramへ投稿した写真(3枚)