今日の写真 No.133 – 昨日Instagramへ投稿した写真(3枚)/iPhone4 + Photo fx






「今日の写真」いってみよー!

今日は、昨日Instagramへ投稿した写真(3枚)を、ご紹介しまーす!

昨日は、朝も夜もクレーンづくしでしたね。
今日はどうしよっかな?

あっ、そうそうこのエントリーiMacからの初エントリーなんですよ!
でもまだiMacのキーボード慣れてないから入力が亀さんなんです。
その内、慣れるでしょ!がんばろーーーー!

では、ご覧くださーい! 
※()内は投稿時点のLike数です。

おはよ!今週もクレーンは、頑張ってます。負けずにがんばりまっしょ!(^O^☆♪
お昼だよ! 久々に電信柱萌え~!(^O^☆♪
夜の工事現場は、あっかるーい! 今日もお疲れ様でした。(^O^☆♪
おはよ!今週もクレーンは、頑張ってます。負けずにがんばりまっしょ!(^O^☆♪ (127 Like)
お昼だよ! 久々に電信柱萌え~!(^O^☆♪ (118Like)
夜の工事現場は、あっかるーい! 今日もお疲れ様でした。(^O^☆♪ (115Like)

 

現在のフォロー/フォロワー数:
2011.01.18
 

前回の写真:
今日の写真 No.132 – 昨日Instagramへ投稿した写真(3枚)