今日の写真 No.125 – 昨日Instagramへ投稿した写真(2枚)/iPhone4 + Paint it! Now






「今日の写真」いってみよー!

今日は、昨日Instagramへ投稿した写真(2枚)を、ご紹介しまーす!

昨日は、朝はおもい天気でしたが、お昼過ぎにはいい天気になりましたね。
最近お気に入りの Paint it! Now で、朝と昼を絵画風にしてみましたよ!

このアプリ、iPad上では、Paint it! Show って言うんだね。
ペイントする過程をスライドショーにして楽しむものみたい!
 

あっ、そうそう昨晩は、初めてアイスショーを観てきましたよ!
スターズオンアイス2011:STARS ON ICE JAPAN TOUR 2011
 
真央ちゃんカワ(・∀・)イイ!!
生イナバウアー!
やっぱ、生で観るのは、イイですね。

 

では、ご覧くださーい! 
※()内は投稿時点のLike数です。

(^o^)ノ < おそよー! 今日は、大阪市おもい空です。
いい天気になったね! いまからお出かけだよ~!(^O^☆♪
(^o^)ノ < おそよー! 今日は、大阪市おもい空です。 (119 Like)
いい天気になったね! いまからお出かけだよ~!(^O^☆♪ (93 Like)

 

現在のフォロー/フォロワー数:
2011.01.10
 

前回の写真:
今日の写真 No.124 – 昨日Instagramへ投稿した写真(2枚)