お店探訪 No.5 – 六本木 Noz






今日、ご紹介するお店は、東京ミッドタウンの通り向いにある”ヘアサロン Noz”さんです。
☞ ヘアサロン Noz(ノズ)日本デビュー。東京・六本木、ミッドタウン前に9月1日オープン。

実は、先日の豚組オフのときに、ただ前を通りかかっただけのお店なんです。
でも、そのまま埋もれさせるのは惜しいかなと…。

なので、外側から観た雰囲気だけお伝えします。

もし、行かれた方がいらっしゃったら、ご一報くださいませ。

9月1日(水)にオープンしたばかりということで、
お店の前には、名だたる芸能人の方々からお花が届いていましたよ。

その芸能人とは、

木村佳乃さん、
小西真奈美さん、
坂下千里子さん、
山田孝之さん、
BONNIE PINKさん、
池脇千鶴さん など

チョー豪華ですね!
六本木 Noz

あと、東京ミッドタウン側から見ると意外なものが…。
六本木 Noz
ガラスのところに、お店のCMが流れていたんです。1分ほどの映像なので、是非見てね!

カテゴリー: お店探訪   タグ: , , , , , , , , , , , ,   作成者: 朝井俊光   この投稿のパーマリンク






記事の購読はこちら!

一服のお茶と、お菓子を振る舞う気持ちで、ブログ立ち上げ時から毎日更新継続中です。


「今日の写真」を代表とする日常を記録してゆくライフログ的な性格と、「Asai’s check」によるRSSリーダー巡回チェック、「お店探訪」や「開封の儀・製品レビュー」等の各種レビュー記事を書いています。
登録はこちらから
follow us in feedly



関連記事:

コメントを残す