お店探訪 No.4 – イタリア料理 LAGO






「お店探訪」今日は、LAGOをご紹介します。

今日は地下鉄西田辺駅の近くにあるイタリアンレストランLAGOをご紹介します。
休日のお昼ごはんを家族揃って食べに、よく行くお店ですよ!

では、早速ご紹介しまーす!

お店の名前・場所 ☞ イタリア料理 LAGO、西田辺駅から北へ歩いて3分!

LAGO LAGO

ここがお薦め! ☞ お手頃なAランチがお薦めですよ!!

・Aランチ(2,000円)… 前菜、パスタ、本日のデザート、コーヒー等
・Bランチ(3,000円)… Aランチにメインが付きます!
※前菜に、5種盛り合わせ(先着10名まで)を頼むと、しあわせな気分になれるよ!

今日のオーダー ☞ Aランチ(前菜:5種盛り)

パン: 前菜より先に出てきますよ! 
LAGO6
このパン、オリーブオイルに、塩・胡椒で食べると、美味し~い! 
イタリア料理おかわり自由なので、お好きなだけどうぞ!

前菜:5種盛りです!
LAGO7
これが、5種盛りですよ! 先着10名なので、お早めに!

パスタ1: カルボナーラ
LAGO9
上に乗ってる半熟たまごが、いい感じでしたよ。たまごを割るときに、しあわせな気分を味わえますよ!

パスタ2: ニョッキ
LAGO10
ニョッキって知ってる? 材料は、じゃがいもなんですよ! モチモチっとしてて美味し~い!

デザート1: ティラミス
LAGO11
ティラミスは、ほろ苦くて、まさに大人のデザートですよ!

デザート2: アップルパイ
LAGO12
アップルパイは、このお店の自慢の一品ですよ! これも甘すぎず、美味し~い!

お店の雰囲気

入り口:

LAGO1 LAGO2
お店の中:

LAGO5 LAGO4 LAGO3 LAGO8

どうです、お気に召されましたか?

関連する投稿:
お店探訪 No.2 – 炭火焼肉 てんぐ
お店探訪 No.1 – イタリア料理 ラ・パッラ

カテゴリー: お店探訪   タグ: , , , , , , ,   作成者: 朝井俊光   この投稿のパーマリンク






記事の購読はこちら!

一服のお茶と、お菓子を振る舞う気持ちで、ブログ立ち上げ時から毎日更新継続中です。


「今日の写真」を代表とする日常を記録してゆくライフログ的な性格と、「Asai’s check」によるRSSリーダー巡回チェック、「お店探訪」や「開封の儀・製品レビュー」等の各種レビュー記事を書いています。
登録はこちらから
follow us in feedly



関連記事:

コメントを残す