今日の写真 No.2 – チンチン電車他/iPhone4 + Pro HDR






「今日の写真」まずは、朝一番のカットです。

毎朝、チンチン電車に乗って、天王寺まで出ています。
今朝まだ早いから、人少ないですね。でも、もう少し後の通勤・通学時間帯になると、サラリーマンや学生で一杯になるんです。 その頃は、三分に一本走ってるから、とっても便利なんですよ。

いつもありがとう南海電鉄さん!

今朝の写真 - 2010.08.27

iPhone4 + Pro HDR

もう一枚、行ってみよーー!

Twitterで、時々呟いてるので、見たことあるって思ってる方もいるかも。
そうです。天王寺の再開発してる工事現場です。

毎朝、”観測カメラ” で記録してるんです。このアプリ位置合わせがとても便利なので、重宝してます。このアプリと”iMotion” ってアプリを使うとスチル写真が、動画にできるんです。

もうすぐ建物完成するから、その頃、アプリのレビュー書くね。

今朝の写真 - 2010.08.27(2)

iPhone4 + Pro HDR

もう一枚追加しますね。

天理駅前の光景が、いい感じだったので、思わずパチリ!
雲が印象的でしょ!

天理駅前

iPhone4 + Pro HDR

前回の写真:
今日の写真 No.1 – なら100年会館

カテゴリー: 今日の写真   タグ: , , , , , , , ,   作成者: 朝井俊光   この投稿のパーマリンク






記事の購読はこちら!

一服のお茶と、お菓子を振る舞う気持ちで、ブログ立ち上げ時から毎日更新継続中です。


「今日の写真」を代表とする日常を記録してゆくライフログ的な性格と、「Asai’s check」によるRSSリーダー巡回チェック、「お店探訪」や「開封の儀・製品レビュー」等の各種レビュー記事を書いています。
登録はこちらから
follow us in feedly



関連記事:

コメントを残す